Wii、XBOX360、PSP、DS、PS3で新作や個人的に気になった作品を紹介していきます。
ぽぽ新作のようなゲーム劇場
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夢っていっても色々あるよね LSD+おまけ
2011-02-22-Tue  CATEGORY: PS
先日千葉県にある某夢の国(海のほう)に行ってきました。
同行した同居人はそれはそれは楽しそうに買い物とアトラクションを楽しんでいました。

俺はというとどうも愛とか夢とかとは無縁の性格らしく、センターオブジアースを待ってる間にやってた携帯の魔神転生TBがとても面白かったです。

皆さんは夢と言えば何を思い浮かべますか?
子供の頃はパイロット、お金持ち、低学年の頃はヒーローになりたかった方もいるでしょう。
でもゲーマーなら夢と言えばこれです。

L.S.DL.S.D
(1998/10/22)
PlayStation

商品詳細を見る

続きを読む
トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ぽぽ新作のようなゲーム劇場. all rights reserved.
